ミクロ→マクロ

私はひたすら呆気にとられたラブファイタァ、巡回したら「姫、可愛い」から「男前を隠してる」まで千差万別の感想があっていつもながらとても面白い。真相はご本人様にしかわからないし或いは本人にもわからないかもしれないしどの解釈もアリだと思いますがこういう現象を目のあたりにすると例えば「国連主導で云々」と決めてもそりゃ世の中そうそう上手く運ぶ筈ないわなと改めてしみじみと感じる秋の夜。


けどこれって、間違っても男友達から送られてくるようなメールちゃうよね。もし来たら確実に返信は見合わせる。来ないけど。むしろ典型的なリリカルをみなごが彼氏にふと送ってしまうような内容そのまんまよね。ということはその程度にはファンは彼に愛されてるのかもしれませんよっ?(無駄に前向き)