大概にせぇ。

記者会見、また誰か解散説持ち出して剛さんを怒らせたん?そりゃ2人揃ったキンキのファンやから、ソロが続くと寂しく思うこともあるよ。でもそれで心配なんかせぇへんちゅーねん。キンキは似て非なる2人が組み合わさってるのが醍醐味なんやから、それぞれ1人でやりたいことと2人でやりたいことがあるのが当たり前やっちゅーねん。あほかっちゅーねん。キミんとこの夫婦は妻が仕事に燃えたら離婚すんのか。旦那が趣味に打ち込んだら離婚すんのか。ちゃうやろー相手が生き生きしてたら自分も嬉しく思うとこやろー。あんまり頭悪いこと言わんといてくださいよ。大体ライブの何を見てたんや(つか見てないことも多いらしい)。講演や講義の後で質問するのと同じで、質問者のオツムの程度が知れるわよ。まあある意味、世間のWS的関心はそこらへんにしかないってことを如実に表してるんでしょうけどね。剛さんが「胸くそ悪い」と悪即斬だったので、せいせいしました。
あとネットで見たスポーツ紙のレポ(一番長く記事書いてたとこの)はオーラス見てない私にもなんだかニュアンス違ってる気がしてしょーがない。そんな「人間不信激白!ファンに衝撃!」みたいな書き方されてもさ(笑)。別に今に始まったことじゃなし。過呼吸の話題の時もそんな感じだったけど、やっぱりファンの認識と報道の間には妙にズレがあるのね。いつもどおりのMCでも、全く予備知識のない人が見るとこうなるんかー。