続々1/2

こ、こーちゃんデカイよ初回盤……。タワレコに予約に行ったらさらなる詳細が書いてありましたが、40cm×22cm×3.5cmて(笑)。いま試みに定規を出してみてちょっと押し黙ってしまいました。いつぞやのSHOCKのパンフもでかかったけど。デカい男。事務所一でかい男。カレンダーが*1。どんな巨大な箱に入って届くのやら。そして届いた後どこに仕舞えばよいのやら。SHOCKパンフを本棚に入れるの大変でしたよ。結局棚の高さ変えましたよ。


……こう来るからには光一公のいとも豪華なブックレットってやっぱこのサイズなんでしょうか。中身の写真はライブフォトだったりするんでしょうか。アップとかあるんでしょうか。実物大以上のサイズで般若顔掲載だったりするんでしょうか…!

*1:ってすいません実は買ったことありませんすいません。だってもともと写真の類を飾る嗜好がない上にファンになった年からバラになってもーてんもん。微妙に出鼻を挫かれてなんとなくそれっきり。でも書店で見かけたら、ちっちゃくGyuっとぎっしりっぽいツヨさんとおりゃーどーだー!バーン!て感じの光一さんの対比にいつも微笑んでしまう。