続1/2

Jウェブのリリース情報を見ましたが、ただの内容情報なのにこれでもかと綺羅綺羅しくて読んでて思わず笑っちゃいました。やーすげーな王子は。初回盤4枚組て。いやそれより通常盤のみに『僕は思う』収録て…。汚ねぇ!アンタ汚ねぇよ!買うしかないやんか。こっちは冬の貴方のために倹約生活を心掛けてるってのに。ファンは生かさず殺さず飼ってくださいよー息の根止めちゃいやですよー。でも、ま、ええよええよ。長者番付でもなんでも載っちゃってくださいよ。
……お金の話ばっかでやらしいですね、すいません。基本関西人なんで(それも関西人に失礼だ)。こんなこと言ってますがいよいよ具体的に予定がわかって純粋に喜んでるのです。既に王子御自ら見せてもらえたアッキーが羨ましいなー。