いつもあなたにあいたいの

昨日は帰省中のキワコさん(id:goku)とゴハンしました。一緒に本屋さんにも行ったんですが、平積みされたビダンの表紙のかめたん*1を見つめて「いま持ってないから買おっかな…」とごくごく真面目に検討してはりました。本気の恋なのねキワコさん…(涙)。


そうそうキワコさんとは5誌に関して節約のために協力体制をしいています。私的にW誌がツボで購入した場合、キワコさんがかぶって買わないように「W誌購入済」と連絡して後日カツンやタキツ部分の切り抜きを送付、逆にカツンが美味しい号はキワコさんからキンキが送られてきます。お互いの目的が重なっていないが故に可能な美しい同盟関係。そしたら昨日キワコさんに「私が買ってめいさんに送るときって、いつもキンキは一人ずつの記事よね」と指摘されました。う…っ。だってだってしょうがないじゃないですか、ねえ?

*1:確かにかわいらしかったですけど。