今日も戦ってるラブファイター

どーしても普通に書かれへんのんかいな…(汗)。結構コワイですよ!いやしかしこれも私的ツヨ曲への反応と同じで、初見では度の合わないメガネかけたみたいな気持ち悪さがあっても何度も繰り返し読むうちに心にしみるようになってこないとも言い切れない…←今この人かなり無理してます。
来年も再来年もソロコンしたい気分なんでしょうか?おや強気?それとも限界破裂?(笑)個人的にはソロコンは2,3年にいっぺんでいいのでキンキの夏コンが見たいですよ。
水着…水着なぁ。今年は海行く企画を作りそこねたし、ツヨさんがそう言うなら城ホールに着ていくのもアリかー(ないわ!)。オレも…何なんでしょう。オレも水着になります、だったら「や、いらないんで服で行きます」て感じですが。Gのお姉さん方を水着にさせます言うなら考えるなー。きっといい眺め…ていうかかなりすごい眺めだろうなー(飛び火な上に中坊みたいなタチ悪いセクハラで申し訳ありません…>G様)。