納涼

ふと思いついて2004年のお買い物リストアップ。

  • シングル「ね、がんばるよ」
  • 剛ソロシングル「WAVER」
  • いつものペースならシングルもう1枚とHアルバム?
  • カウコンDVD
  • 感謝祭DVD
  • PV集DVD「KISS2」
  • 剛DVD付ソロアルバム
  • 光一ソロコンDVD

………。DVDリリース多くないかい?

  • ShockingSHOCK
  • 光一ソロツアー
  • 剛ソロツアー
  • 謎のフィルムフェスタ
  • 多分冬コン
  • (サマリーにもちらりと映像?)

………。ホールだと公演数多いからつい何度も行きたくなるし…
フィルムフェスタとサマリ遠征はしないのでまだしもか。<焼け石に水


エンゲル係数が低いのは所得水準が高いからじゃない!食費削ってんのよ!
いやーピラニアの棲息する川*1に落っこった牛の気分ですわ。

それにしてもソロがこうも続くと微妙に満たされない感が(苦笑)。ソロ活動も好きだし、楽しませてもらってるし、やめてとは思いませんけど。本人さんたちは「ソロが増えるとファンが心配する」とか言いますが、そういうことではなくて。2人によって構成されてるキンキというもののファンだから、ただちょっと寂しいだけ。
…たとえば私の好物がドラ焼きだとする。んで、皮だけ、あるいは餡子だけを目の前に出されたとする。そしたらそれはそれで美味しくいただくし、「この世からドラ焼きがなくなってしまうかも…!」なんて杞憂は抱かないし、皮だけ食べたい餡子だけ食べたいという人がいてもおかしいとは思わない。が、私としては、私が好きなのは皮と餡子のコンビネーションが魅力の「ドラ焼き」だし、どちらかというと一緒に食べたいよなーと思う。というような感じ。なんのこっちゃ*2

*1:…お、まさにアマゾン川。<くだらねえー!

*2:そこまでドラ焼き好きじゃないけど食べるなら名古屋の両口屋是清のが良い。