J○hnnys' Night

毎度おなじみキワコさん(id:goku)と遊んできました。
わざわざ携帯入りにくそうなとこで待ち合わせ、渋谷の本陣へ。初陣。用もないのに行こうとしたら狙撃されるんちゃうかとか怯えていたのですがフッツーに入れてしまいました。CMなどのポスターがいっぱい貼ってあって、ここぞとばかりにガン見してきた。しかしめちゃめちゃ人通りの多い道に面したビルの裏口側って入りやすいのか入りにくいのかこのロケーション。
オサレ風カフェ(梅昆布茶700円て一体何や。チャレンジャーじゃないので注文しなかったけど)にて傍から聞くと恋バナしてるかのような単語の羅列で愛について語り合った後、バンドと車とJのカオス・キワコ邸へ。とんがりコーンとチョコモナカとクランキーとスパブル買いこんでジャニナイッ☆

  • 感謝祭DVD
    うわっキンキキッズ汚なーっ!!*1
    というかキンキに限らず「若い子はツヤツヤピカピカ。しかし天下のアイドルといえどもトウのたった男はキタナイ」という事実をあらためて噛み締めました。いやわかっちゃいたけども。わぁータキツも汚いー。
    客の前、カメラの前なのに眉のない光一さん(ジャージ着用時=眉描かない、ていうトータルコーディネートなんか?)やら異常に頑なにお仕着せのユニフォームを拒むツヨさんやら全然活躍しない2人やらに、降りてくるのは笑いの神様ばかりなのですが、2人ともそれなりにだらだら楽しそうだったからいいやー。一瞬だけフットサル頑張っちゃう光一さんとか体力測定の2人とか光一さんの座ってた机が崩壊(プチ不幸の神様降臨)とかはよかったな♪
  • スパブル
    アルコール駄目なので小さい方の缶をキワコさんに半分手伝ってもらったのですが、やっぱビール味あかん…。他のビールと比較してどうこういう以前の問題でした。しかもこれっぽっちの量で頭くらくらするし微妙に気持ち悪いし微妙にお腹痛いし。なんぼほどお子ちゃまな肝臓や。ごめんキンキさんもう協力できない…(悲)。
  • 女の友情
    キワコさんとは、こうなる前は和やかに読書や映画の話などをしておりました。(昔貸した過激な本ったって今読んだらきっと全然大した事ないっすよ!←それもどうか)
    昔からバンド好きは知ってたし、いつもカッコカワイイ服を着こなしてビズアルっ子さんという感じだったので、うあーアイドルにハマってもーたなんて言ったら絶対呆れられるーと思ってたのですけど、いやいやカムアウトしてみるもんですね!Jっ子歴は私の方が2,3年長いようですが、当初はデビュー組もよくわかってなかったキワコさん、大変な向学心で今となってはすっかり私の知識量を越え「キスマイっていうのはー」などと教えてくれるようになりました。こんなに可愛くて賢いのに…と私は目を細めて友の変化を見守っております。今後、女の友情がどのような展開を見せるのかわかりませんが、とりあえず今はバリバリの「死なばもろ友」です。お互い社会的地位を失わないように仲良くしようね☆
    そんな彼女のベッドにはいかがわしい男体の群れ*2が飾ってあります。愛するキワコさん、よい夢を!

*1:さほど悪口のつもりはありません。

*2:ズニアカレンダーカツンセミヌード写真のページ