兄弟リピート

日記巡回してきましたがやはり昨夜は光一さんの二の腕に世界が揺れたようで。肩→二の腕!鎖骨→胸!マーベラス!神が作りたもうた…いや、光一さんの自律と自制による芸術品。しかも着痩せするタイプときた*1。もうどないやこれ。ねえ?


光一さん、普段はカミカミだったり言葉が簡潔すぎたりで何言うてるかわからへんのに、車のことになると俄然フルパワー、早口でようさんしゃべりますね。光一さんのお口はものすごいピーキーだってことですか。どうりでやたら扱いにくい…(笑)。


ももいろらいむのえいなさん、ありがとうございました。GアルのCM、萌えました。光一さんに白衣と眼鏡はルール違反だと思います。あれでヒゲさえ青くなきゃあなあ(笑)。車コン(?)の衣装はアーミーでもレビュー衣装でもタンクトップでも看護婦でもなんでもいいですけど、とにかく鬼教師の授業受けたいっす…(チョコモナカ片手に遠い目)。

*1:いや全体的に充分細いんだけど。