ヘイヘイヘイ

  • あああ…あんまり病ヤマイ言わんといたってくだサイ……(涙)。
  • 光一さんコメント前と剛さん過去映像前の2人の静止画像がすんごい微妙なんですけどもうちょっとなんとかならなかったんでしょうか。光一さんから「何なんだよコレ!」てクレームつく勢いですがっ。
  • ソロ出演な割にはあれやこれやキンキ押しで。いやこちらとしては大変ありがたいです。
  • ラブラブ&兄弟映像のメドレーってのは絵変わりしないっすね(笑)。FNSとか探してくれてもよかったのに。ラブラブのスーツって時々何故かサイズ合ってなかったよなーと懐かしかったですけど。袖口が可愛い。
  • ツヨさん8歳、ちっちゃ!かーわーええーっ!まつげ長!プリケツ小学生!*1
  • ココロノブラインド。「あはは。」て言ってたのか…。機嫌うかがうみたいに覗いてるってのが微笑ましくてちょっと好き。

DTにがんがん突っ込まれるツヨ用語ツヨトークツヨペースが可笑しくて可笑しくて。割と皆が思うことを突っ込んでると思うんですが…剛さんにしたら普段慣れない、思わぬとこから攻撃されてるんちゃうかなあ。うっかりすると不憫に思えてしまいますよ。いかんいかんSで行こう。めっちゃアウェーなとこに放り出された感じの戸惑い笑顔がたまりまへん。

*1:ともに健在。