兄弟 エグザイル

わ、なんやこの中途半端な構成。面白い箇所もあったけど、全体としてこれでいいのかしら?(汗)
最近長かった一問一答、さらに長くなってしまって…。このコーナーの間は話を広げようにも広げきれなくて、どうも回答のオマケでしゃべってる感が強くなってしまうので、あまり長くするのはよろしくないと思うのですが。気になる回答だけどそこに関する本編のトークはカットしました、みたいなのは回答ごと切ってまえばええし。後ろのレギュラー陣の人数は3人いれば充分だと思います。今回はまたえらくトムさんしゃべってましたね…。

  • クラブで周りにいる有象無象をぶーん!て振り払うツヨさんは可愛かった。RPGの魔法戦士のようだわ。(エエッ?)
  • ファミレスごっこをしに近寄ってきたツヨさんを見上げる光一さん。じっと見過ぎ。…じっと見過ぎ!(喜)
  • 今日はよく踊るツヨさん。ツヨさんのダンス好きなのに、めったに見れなくなって久しいですねー。ソロコンでは今年は少しは踊ってくれるのかな。*1

*1:チケット当たらない予感ですがっ。