ラジオ

どヤ!木曜日
東山さんのベッドについてるテントは、酸素濃度を低くして寝ることによって心肺機能を高める…とかいうやつでは。寝る時くらいフツーにしてくだサイ!となにかの番組で見て思いました。寝ても覚めてもオンもオフも部屋もどこもかしこも「ヒガシヤマです!(ヤ小さめで)」なのですね。怖くて素敵。


どヤ!金曜日
ひとりなのに「お相手はどーもとこーいちと!」、久々に出ました〜。
最近はふたりなのに「どーもとこーいちでした!」ってよくやってるけど(笑)。


キンキラ
こちらも1人ラジオですが、ツヨさん録音出演だったりブラが出てきたりしてそれなりに楽しそうにはしてはります。

「こんなに。。おっきいのは。。。」「Hカップなんてんなおらへんで!」
…彼の履歴にHカップはないのかな?(笑)やっぱA〜Cあたりがお好きですか。