UCカードCM

これが噂の!
なんだこの歌なんだこの舞。
頭から離れない…←そりゃ何十回も見りゃな。
踊るツーショを堪能する、妙な歌詞を聴く、あは〜ぁ♪に惑わされる、光一さんの見下し目線にやられる、つま先つかむのを凝視する、手をとるのを楽しむ…と課題が多くてリアルタイムで見たときはてんやわんやになってしまった。30秒で満喫できすぎ。最上級画質で録画した甲斐がありました。
15秒ver.も「仰天〜」前の、野球とニュースの合間に流れました。
あれ?今回は15秒も普通にやってるのか。
関西では週にただ1度仰天の時だけ30秒ver.に拝謁がかなうものだったような。
一瞬何が起きたかわからなくて録画しそこねた…またどこかで捕まえられるかしら。

UCのCMが始まったのは私が就職した春でした。入社後しばらく東京本社での研修のためにビジネスホテル暮らしをしていて、UCは関西ではあまり流れないらしいときいてたので部屋にいる間テレビつけっぱなしにしてCMの「見貯め」してた思い出が(笑)。