本日の兄弟 大黒さん

堂本さんたち×上目遣いの受動/能動について(沈思)。
光一さんを普通だと言い、剛さんに怯える大黒さん。
どうしたんですか?ツヨさんの後ろにナニが見えるんですか?!
…中学生くらいの時に初めて買ったCDが大黒さんのベスト盤でした。(子供の頃から「アルバムの方がお値段的にお徳だからシングルは買わない」主義だった。よって初めて買ったシングルは20歳過ぎてからのボク羽根。)訳わかってないくせに、かっこええな〜と聴いてました。今聴くと妙にリアルな歌詞やと思ってたら、ほんとに実体験だったのかー。

次週予告、「兄貴との未公開セッション&女優一問一答」って、ほんまにそれだけやったら堂本さんらずっと照明当たらへんままやね(笑)