しんどい SPEED今井さん

スキー場での遊び、面白かった〜。
いいなぁこういうデート楽しそう…。でもあれは女の子が可愛いから成立するのか。そうか。
ふかふかの雪の上でバック転に挑戦する剛さん。見事な埋まりっぷり。
いやいやそんなとこ、光一さんでもヒガシ様でも埋まるから!←…ちょっと見たい

チーズフォンデュ、随分ゆるくない?と思っていたらやっぱりワイン味(笑)
確かに正直ステキの時の方がおいしそうに見えました…。
タクアン、絵理子さんの顔が!美人の顔が!テレビに映ったらアカン顔になってる!

脳内…ではなく出張先のホテルの鮫島さん、鮫の靴下?!
普通に鮫柄でびっくりした。
ラジオではハリセンボンの服とか言うてるし、ほんとにこよなく魚を愛する男になったんやね…。

で、メールこなかったんだ!楽しそうだったのに。美味しいオチです。