遊ワク ホストな写真撮影

ふおお!なんだこのありがちなファンタジーノベルみたいな光景は!(笑)
こんなのを現実にテレビで見れていいのか!なんてこったい。
撮影風景はむしろ面白かったのに…写真てすごいな〜。
超絶美形ホスト徳川秀吉さん(25)*1
なんか「これぞまさしく夜の帝王」な人がここに!(座長仕様の演劇雑誌ぽくもあるけど…)特に集合写真。もう大変です。うしろの人々とは明らかに違う空間が醸し出されてますよ。
でも中身は光一さんですから、喋って動いたら帝王じゃなくなるんでしょうけど(笑)。
ホストに興味なくてもこんな人いたら思わず貢ぎますね。定期も崩すよ。
…あ、今か。もう貢いでるか。
しかもホストクラブのような偽りの優しさすらもらえないのにね!
ははは!いっそ清々しいわ!


今週のキンキさんは片やキャバクラ片やホストクラブの日本一歓楽街なアイドルグループですが(笑)、こういう遊び、やっぱ私にはわかんないなぁ。飲みに行くなら居酒屋でタコわさ梅クラゲもずく酢貝のぬた砂肝ナンコツつくね田楽茄子焼き茄子揚げだし豆腐ブリ大根本日のお造り盛合せあたりを肴にしてたいです。

*1:見てない方へ。光一さんの源氏名