PV

遅ればせながらやっと拝見。
撮影した回、行ってました。わ〜、ちゃんとPVっぽく仕上がってる(笑)
オープニングの英語のとこでツヨさんがコーイチさんの肩に手を置いてるように見えたものの、最上階最後列というとっても遠い席にいたからよくわからなかったし「いやいや背中合わせに立ってるんやから無理やんな、そう見えてるだけよね*1。ツボを求めるあまりそんな目の錯覚までおこして…」と自分を哀れんでいたのですが、ほんとに肩つかんでましたね。よかったよかった。
GコンDVDは出さへんからこれで満足しといてーみたいなPVですね。Gコン楽しかったなぁ…。全体によかったし、光一さんのソロ2曲ともツボだったし。でも一番心に染みたのは剛さんの「男が女を愛する時」でした。普段音楽に反応する人間じゃないので、歌声で泣きたくなった自分にびっくり。キンキのコンサートで、しかもあまり音楽の嗜好が合わないと思っていた*2剛さんソロで、そんな気持ちになるとは完全に予想外でした。ファンだとか趣味だとかそういうものをあっさり越えて訴えてくる剛さんの歌に、この人やっぱすごいわ…と心底思いましたよ。


ついでにタキツ新曲も見ました。雪の中、走ったりじゃれたりする2人が往年のキンキさんのPVのようです(笑)。可愛いなあ。

*1:モニター使ってチューと同じ現象で…。

*2:好きな曲もありますが。ひらひらも溺愛も好き!