趣向を変えて

友人が貸してくれたタキツライブDVDを観ました。
以下順不同で友人宛の感想。

  • 副音声の解説面白いなぁ。これキンキさんもしてくれないかな。…こんなにしゃべんないからダメか…。
  • タキザーさん!踊りバラバラ…なんてそんな組織の本質に迫ることサラっと言わないで下さいよ!
  • ツバッちゃん→タキ&山P、タキ→ツバサ&トウマくんへの発言が可愛いわー。つかタキ様、山Pのポスターて。貴方も「丸飲みしたい」系の先輩ですかっ?(どんな系だ)
  • 「とりこ」、光一さん的なツバっちゃんに見慣れてたから、ツヨさん的なのは新鮮でした。でもキンキさんて両極端だから両方から影響受けると自分が分裂しませんかね?(笑)
  • タキザーさんはほんとに間違えるねー(笑)ほほえましい!
  • SHOCKの時から思ってたけど、やっぱツバっちゃんの声好きやわ。キンキファン的に(?)たまらないマイナーコード声。
  • いやしかしみんな若いね。(小声で)
  • それに手足長いなぁ…。指も長いなぁ…。(さらに小声で)