しんどい ほんじょさん

じゃんけん弱くてかわいいなオイ…(脱力)
てゆうか同い年の男のくせにじゃんけん弱いだけでこんなにかわいいなんてズルイ…
しんどいはしんどいとこが面白いので、デートに手馴れてはいけないと思います。
今回のデート、オッケーです。


一方光一さんは先日の新聞インタビューにて、ソロ活動が増えるとファンの中には解散を心配する声も…って質問に、そんな心配されてもウザイ言うてましたね。
あはは!男前!でも活字になるとこで「ウザイ」言うなー(笑)
…つかそういう「心配」してるファンてお目にかかったことないんですが。
ちょっと寂しいものが…とか、熱が冷めないか自分が心配だとかいう人はいますし、逆に解散を望んでる人を見かけてオヤマアと驚くことはありますが、解散説だとか不仲説だとか誰が言うてんの?
ほんまにファンの中にいるの?いつも不思議。
私自身は、舞台もソロツアーも楽しみです。
全く寂しくないと言うと嘘になるし、最初聞いたときはエッ大丈夫?とかMCどうすんだとか思わなかった訳ではありませんが(ごめんなさい…)。
それに私の中で「はじめにKinKi Kidsありき」は基本中の基本です。
でもキンキではない場所で光一さんが表現してくれるものを観るのは純粋に楽しみ。別に光一さんのこと、音楽界全体を見渡したときに、ソロで百点満点にやってけるほど歌やダンスがめちゃくちゃ上手いとか思ってるわけではありませんが(でもすごい勢いで上達したのはよくわかります。絶対評価だけでいい世界ではないですが、それでも、努力できる才能って素晴らしい!)、そんなのは飛び越えて好きなんだからしょうがない。