ぶんぶぶーん たけるん

きゅっと手を繋いで窓を見上げるおっさんふたりの後姿を見られただけでもう私は生きてて良かったです…。
光一さん十八番「一番面白かった」いただきました。からの、傘すごかったっていうゲストをぶった切って「『二十年これやってます』が面白かった」。だろうね!!言うと思った!!
センサーをかいくぐってもぞもぞ動く剛さんは、あっ…なんかありがとうございます…って感じでした。
それにしても、COOLなスパイきっずって、それなりの数見てまいりましたが、本物はもったもったしてはるものですね(笑)。


剛さんがいてくれてよかったとその存在のありがたさを噛みしめる伊○丹メンズ館の回も好きでした。
プロに剛さんチョイスの小物を全否定されるくだりも…ww